2009年01月30日

実はB型・・・的な

Image4691.jpg26日、追加ライブ。

出し惜しみなく(笑)無事終了。

打ち上げも、寝顔を写メに撮られることなく、楽しく飲めました。

MCで耕史くんにメンバーだよって言われました。
BTB(Blood Type B)に参加することになりました。

みなさん、よろしくお願いします!!

目下、B型になるべく勉強中です(笑)


posted by NAO at 05:12 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
4公演お疲れ様でした!
土曜日も追加も最高に楽しかったです!
そしてNAOさんはあの時でB型だと思います(笑)
Posted by さや at 2009年01月30日 08:49
NAOさんありがとうございます!
これからもやんちゃな2人の弟達の事、
宜しくお願いしますm(__)m

ライブ最高でした♪
NAOさんのドラムが曲を引き締め、そして盛り上げていて
感激しました!
Posted by きょうこ at 2009年01月30日 09:41
Naoさん、お疲れさまでした。楽しかったです。

いや〜、しかし、アンコール時にDaiちゃんと耕史君が曲を急に決めても、出だしを聞いてパッと演奏できるNaoさん、さすがですっ!!拍手ですっ!!

また近いうちにライブないかな〜。
楽しみにしてます。
Posted by KAYO at 2009年01月30日 10:28
本当に楽しい夜でした。
Naoさんのパワフルで表情豊なドラムの音、サイコーでした♪
MCもなかなかでしたよー(^^)v

BTBの正式メンバー=B型になっても(え)
シャイなA型の気質はそのままでいて欲しいなぁ...と願う私もA型(^^;)
Posted by sachi at 2009年01月30日 17:45
お疲れさまでした!
BTBのメンバーになったと聞き、とっても嬉しかったです!
しっかり長男の加入は、頼もしいばかり。
これからもライブの時は、後にどっしりと構えてて下さいね♪

私もA型ですが、O型かB型にしか見てもらえません(笑)
Posted by ふぅ at 2009年01月31日 13:48
今更のコメントですが(冷汗)思いがけず早い機会にライブに行くことが出来て(24日の17:00〜の回)舞い上がったあの日から一週間経ちました。
スタンディングだったのですが、ステージはバッチリ見えました。でも位置の関係でDaiさんの影になりお姿はあまり拝見出来ず。。しかし、ドラミングの素晴らしさに存在感をしっかりと体感しましたよ♪
ありがとうございました!BTBのメンバーとしてもこれからも活動される由、楽しみが増えました。それにしても山本さんのファンの方のブログで、Naoさんに「やんちゃな弟二人を宜しくお願いします」とか「あの二人の面倒をみるのは大変でしょうがよろしく」とかそんな書き方をしてあるのが殆どだったのに、嬉しいやら驚くやらでした。いやぁ〜確かにあの〈兄弟〉はナカナカのもんな感じ、中でも眼鏡クンはバリバリのB型だし。。。
いつも、というわけにはいきませんが、またの機会がありましたら参加させて頂きます。長々と失礼致しましたvv

Posted by Kay at 2009年01月31日 22:06
お〜!!

たくさんのコメントありがとうございます。
o(^-^)o


総合的に判断すると、顔があまり見えないくらいが、1番イメージがいいのかも(笑)

頼りがいのない最年長ですが、BTBのTとして、頑張ります!!
Posted by Naoまたは、カトゥーン at 2009年02月02日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: コメント本文に連絡先などを記入しないようお願いします。


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。